名古屋|FP flow|お金に踊らされない人生を送るために

Let it be ブログBlog

2020年03月

最初の卒業生が誕生!!

継続契約の最初の卒業生が誕生致しました!!

開業して初めてお客様になってくださったN様です。

 

N様はカウンセリングを始めた2017年5月当初、約230万円のリボ払いを抱えていました。それに加えてマイカーローンもあります。

様々な対策に実直に取り組んで頂き昨年2020年1月で卒業となりました。

リボ払いは約60万円ほど残っていますが、金利が安いため完済は間近と判断しました。

当初3年の期間を待たずしてスピード卒業です。おめでとうございます!

かわいいライン素材「四つ葉のクローバー・てんとう虫」

N様

とにかく性格に黒い部分がない方で、約束を当たり前のように守ってくれます。

人のためにお金を使う、人と楽しむためにお金を使ってしまう傾向があります。

 

1.   カウンセリングを受けて良かった点は?

  複数で借りていた借金を順番に返済することができたことです。

  また、使いすぎないようなお金の使い方の方法を教えていただくことがきてよかったです。

2.   一番つらかったことは? 

  今までのお金の使い方の考え方を根本的に変えないといけなかったことです。

3.   一番嬉しかったことは?

  地道に行ってきた対策のおかげで借金完済の目処(日付)が たったことです。

4.   もっとこうして欲しかった点は?

  特にありません。

5.   料金はカウンセリング内容に妥当でしたか?

  他の同じように相談できるところに比べて破格だったと思います。

 

かわいいライン素材「四つ葉のクローバー」

このようなお声を頂くことができ、本当に嬉しく思っています。

N様の努力に支えられ二人三脚で取り組めましたが、その過程には失敗や計画変更もあり落ち込む日もありました。

臨機応変さや事の本質を見抜く力の必要性が浮き彫りになりました。身が引き締まる思いです。

 

⇩ ポチっとして頂けると嬉しいです! ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

貧困脱出・借金軽減・お金から好かれたい人は… お金の心理カウンセラー 『FP flow 』 にご相談ください。 

名古屋・愛知・岐阜・三重 / 独立系・女性ファイナンシャルプランナー